Search

Social Icons

menu

LONG WEEKEND

. 16.7.13 .

今日は猛烈な暑さもおさまり、連休明けで気分がスッキリ!してます。

昨日は海の日。葉山で海水浴してきました。

娘は初めての海でも怖がらず。。。

のんびり海を見ながらなんてできなくて、追いかけっこで1日終わってしまいました。

でもまた行きたいな!!


Rabbit mini Night Light [Woodland Rabbit] ¥1155(税込)

本日かわいいウサギのライトが実店舗に入荷しました。

インテリア、パーティーデコレーション、プレゼントにオススメです。







今日は猛烈な暑さもおさまり、連休明けで気分がスッキリ!してます。

昨日は海の日。葉山で海水浴してきました。

娘は初めての海でも怖がらず。。。

のんびり海を見ながらなんてできなくて、追いかけっこで1日終わってしまいました。

でもまた行きたいな!!


Rabbit mini Night Light [Woodland Rabbit] ¥1155(税込)

本日かわいいウサギのライトが実店舗に入荷しました。

インテリア、パーティーデコレーション、プレゼントにオススメです。






0 件のコメント

コメントを投稿

newer older ホーム