Search

Social Icons

menu

チュールポンポン

. 6.7.13 .


今日はとっても暑い!!

夏ってこんな感じだった!思い出しました。

午前中はスイミングのレッスンで親子でプールに入ってきたので

気持ちよく午後は過ごしています。

娘がお昼寝している間にチュールポンポンを作りました。

写真のポンポンはお店に飾ってあるものです。ハニカムボールもかわいいですが

チュールポンポンもおすすめ!型紙の大きさを変えれば色んな大きさの

ポンポンが作れます。今度チュートリアルをブログに掲載しますね!

では素敵な週末を!







今日はとっても暑い!!

夏ってこんな感じだった!思い出しました。

午前中はスイミングのレッスンで親子でプールに入ってきたので

気持ちよく午後は過ごしています。

娘がお昼寝している間にチュールポンポンを作りました。

写真のポンポンはお店に飾ってあるものです。ハニカムボールもかわいいですが

チュールポンポンもおすすめ!型紙の大きさを変えれば色んな大きさの

ポンポンが作れます。今度チュートリアルをブログに掲載しますね!

では素敵な週末を!





0 件のコメント

コメントを投稿

newer older ホーム