Search

Social Icons

menu

BIRTHDAY PARTY 2015.11

. 30.11.15 .

ようやくできた4歳のお誕生日会。

今年はテーマカラー指定、衣装は自分でチョイス

星、ハート、お花、リボンのパーティーとリクエスト。

リクエストに答えて頑張りました。
Photo Boothはペーパーアイテムとバルーンでコーディネート
やっぱりかわいい数字のマーキーライトとレターオブジェ。

ケーキはリクエストのリボンと星で作ってもらいました。
プロップスはグリッターペーパーとメタリックペーパーで。

バルーンプロップはステッカーでデコレーション。
天井からは小さなガーランドを沢山飾って。
一番はこの壁!

お部屋の雰囲気がガラリとかわりました。




まだまだ娘は怪獣さんで

じっと止まって記念撮影は無理ですが

ママ凄い!と言ってくれて

私はそれを聞けただけで

ハッピーでした。

来年もがんばろう。

健康でいないとな。








ようやくできた4歳のお誕生日会。

今年はテーマカラー指定、衣装は自分でチョイス

星、ハート、お花、リボンのパーティーとリクエスト。

リクエストに答えて頑張りました。
Photo Boothはペーパーアイテムとバルーンでコーディネート
やっぱりかわいい数字のマーキーライトとレターオブジェ。

ケーキはリクエストのリボンと星で作ってもらいました。
プロップスはグリッターペーパーとメタリックペーパーで。

バルーンプロップはステッカーでデコレーション。
天井からは小さなガーランドを沢山飾って。
一番はこの壁!

お部屋の雰囲気がガラリとかわりました。




まだまだ娘は怪獣さんで

じっと止まって記念撮影は無理ですが

ママ凄い!と言ってくれて

私はそれを聞けただけで

ハッピーでした。

来年もがんばろう。

健康でいないとな。







2 件のコメント

  1. バックドロップ素敵です!インスタで海外のショップの商品としてみたことはあるんですが、もしやこれDIYされたんですか?もしそうならぜひ作り方教えて下さい!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます! タッセルガーランドで使用しているTissue paper をカットしてテープのりで壁に貼付けているだけなのです。。。簡単にできますよ!

      削除

newer older ホーム