Search

Social Icons

menu

アコーディオンボール♡

. 9.9.13 .




先週は体調を崩してしまい

ブログをさぼってしまいました。。。

今週はがんばります!

さて、本日実店舗にペーパーアコーディオンボール

(小360円  大420円)が入荷しました。

オンラインショップでは明日から販売いたします。

特大のティッシュペーパーポンポン(1個380円)

もホワイトとアイボリーのみ販売します。

写真はポンポン大集合でディスプレイしてみました。

やっぱりミックスするとかわいいです♡











先週は体調を崩してしまい

ブログをさぼってしまいました。。。

今週はがんばります!

さて、本日実店舗にペーパーアコーディオンボール

(小360円  大420円)が入荷しました。

オンラインショップでは明日から販売いたします。

特大のティッシュペーパーポンポン(1個380円)

もホワイトとアイボリーのみ販売します。

写真はポンポン大集合でディスプレイしてみました。

やっぱりミックスするとかわいいです♡







0 件のコメント

コメントを投稿

newer older ホーム