Search

Social Icons

menu

SUMMER SALE!!!

. 22.7.13 .




週末は過ごしやすいお天気で、そろそろ秋物のお洋服もチェックしようかな?

って思っていたのが大間違い。じわじわまた暑くなってきました。

まだまだ夏です。これから夏本番です。

niccori実店舗ではパーティーグッズや、雑貨の他に韓国子供服も取り扱っています。

韓国の子供服はパリの子供達が着ていそうなシンプルなデザインや

落ち着いた色の服が沢山あります。そして何と言ってもお手頃価格。

そんな可愛いワンピースやブラウスが一部商品夏のセール価格になりました!

お近くにお越しの際はどうぞお気軽にお立ち寄り下さい。



niccori








週末は過ごしやすいお天気で、そろそろ秋物のお洋服もチェックしようかな?

って思っていたのが大間違い。じわじわまた暑くなってきました。

まだまだ夏です。これから夏本番です。

niccori実店舗ではパーティーグッズや、雑貨の他に韓国子供服も取り扱っています。

韓国の子供服はパリの子供達が着ていそうなシンプルなデザインや

落ち着いた色の服が沢山あります。そして何と言ってもお手頃価格。

そんな可愛いワンピースやブラウスが一部商品夏のセール価格になりました!

お近くにお越しの際はどうぞお気軽にお立ち寄り下さい。



niccori




0 件のコメント

コメントを投稿

newer older ホーム