Search

Social Icons

menu

パーティープランニング

. 4.7.13 .



お友達のウェディングパーティーのレセプションを

デコレーションすることになりどうしようと

考えていましたが、ようやくイメージが出来ました!

普段は海外ブログやpinterestとなどで


リサーチしていますが本や雑誌も参考にしています。


なかでもおすすめはこの4冊。

1歳の娘のお誕生日会では写真にある


donna hay magazineの表紙の女の子たちの


ヘッドアクセを参考に手作りしてみました。

ウェディングパーティーは一生に一度の大事なイベント


なので気合い入ってしまいます。


先日お友達に送ったイメージはこちら





家にあるものを簡単に並べました。

フリンジガーランドは薄葉紙をペーパーカッターで

切って麻ひもに通して作りました。

ペーパーファンはniccoriで扱っている物です。

色んな大きさのペーパーファンと

ペーパーフラワーを沢山飾って、テーブルには

新郎新婦の写真など飾りたいと思います。

Photo Boothも受付に設置をしたいのですが。。。

式場が大阪なので。。。悩みます。







お友達のウェディングパーティーのレセプションを

デコレーションすることになりどうしようと

考えていましたが、ようやくイメージが出来ました!

普段は海外ブログやpinterestとなどで


リサーチしていますが本や雑誌も参考にしています。


なかでもおすすめはこの4冊。

1歳の娘のお誕生日会では写真にある


donna hay magazineの表紙の女の子たちの


ヘッドアクセを参考に手作りしてみました。

ウェディングパーティーは一生に一度の大事なイベント


なので気合い入ってしまいます。


先日お友達に送ったイメージはこちら





家にあるものを簡単に並べました。

フリンジガーランドは薄葉紙をペーパーカッターで

切って麻ひもに通して作りました。

ペーパーファンはniccoriで扱っている物です。

色んな大きさのペーパーファンと

ペーパーフラワーを沢山飾って、テーブルには

新郎新婦の写真など飾りたいと思います。

Photo Boothも受付に設置をしたいのですが。。。

式場が大阪なので。。。悩みます。




0 件のコメント

コメントを投稿

newer older ホーム