Search

Social Icons

menu

BLACK&WHITE

. 2.7.13 .






























気がついたら7月になっていました。。。そろそろ梅雨があけて、そして夏本番。

今年は娘も海デビューします。

ビーチファッションのテーマはブラックアンドホワイト。

娘は、mini rodiniのタキシード風水着。私はjcrewのワンピース。

他のグッズもモノトーンで揃えてみました。ストライプのパビリオンテントは憧れです。

niccoriで扱っているストライプのペーパーストローも持って

ビーチサイドでコーラ(笑)をカップに入れておしゃれなひとときを

過ごせたらいいな。。。現実は娘を追いかけるだけのような気が。。。でも楽しみ!!

































気がついたら7月になっていました。。。そろそろ梅雨があけて、そして夏本番。

今年は娘も海デビューします。

ビーチファッションのテーマはブラックアンドホワイト。

娘は、mini rodiniのタキシード風水着。私はjcrewのワンピース。

他のグッズもモノトーンで揃えてみました。ストライプのパビリオンテントは憧れです。

niccoriで扱っているストライプのペーパーストローも持って

ビーチサイドでコーラ(笑)をカップに入れておしゃれなひとときを

過ごせたらいいな。。。現実は娘を追いかけるだけのような気が。。。でも楽しみ!!



0 件のコメント

コメントを投稿

newer older ホーム