Search

Social Icons

menu

HELLO MARCH!!!

. 1.3.16 .
今日から3月。

2016年もびっくりするスピードで進んでいってます。

2月は男の子と女の子のバースデーフォトブースの

セッティングをしました。

どちらも星型のモチーフをポイントにデコレーションしました。

男の子バースデーはniccoriに新入荷した

シルバーのレターバルーンと黒、ミント、白、

クリア、ティール、グレーのバルーンを使用しました。

星型のガーランドはテーマカラーのカードストックを

星型にパンチしてミシンで繋げました。

小物はフェルトでペナントフラッグを作り

ナンバーTEEはアメリカンアパレルの

ラグランTEEにアイロンプリントを貼付けました。

パーティーハットはniccoriで扱っている

ドットのハットにウールポンポンを

グルーガンでつけました。

ファーストバースデーのフォトブースとパーティーのセッティングは

リクエストのピンクとゴールドでコーディネートしてみました。

ひな祭りのお祝いもすると聞いたので

ピーチピンクも使って桃色カラーで。

フォトブースの背景はチュール素材で

ラッフルカーテンを作り、

男の子バースデーでも使用した星型クッションは

ゴールドにして作りました。

ガーランドはniccoriでも人気のグリッターペーパーを使って。

チュールポンポンワンズは近日中に

niccoriにも登場予定です!!



niccori





今日から3月。

2016年もびっくりするスピードで進んでいってます。

2月は男の子と女の子のバースデーフォトブースの

セッティングをしました。

どちらも星型のモチーフをポイントにデコレーションしました。

男の子バースデーはniccoriに新入荷した

シルバーのレターバルーンと黒、ミント、白、

クリア、ティール、グレーのバルーンを使用しました。

星型のガーランドはテーマカラーのカードストックを

星型にパンチしてミシンで繋げました。

小物はフェルトでペナントフラッグを作り

ナンバーTEEはアメリカンアパレルの

ラグランTEEにアイロンプリントを貼付けました。

パーティーハットはniccoriで扱っている

ドットのハットにウールポンポンを

グルーガンでつけました。

ファーストバースデーのフォトブースとパーティーのセッティングは

リクエストのピンクとゴールドでコーディネートしてみました。

ひな祭りのお祝いもすると聞いたので

ピーチピンクも使って桃色カラーで。

フォトブースの背景はチュール素材で

ラッフルカーテンを作り、

男の子バースデーでも使用した星型クッションは

ゴールドにして作りました。

ガーランドはniccoriでも人気のグリッターペーパーを使って。

チュールポンポンワンズは近日中に

niccoriにも登場予定です!!



niccori





0 件のコメント

コメントを投稿

newer older ホーム