Search

Social Icons

menu

HAPPY HALLOWEEN 2014☆☆☆

. 29.10.14 .





































































































本日ショップにアップしました

ダークカラーのペーパーランタン

ハロウィンやこれからのホリデーシーズンにも

使えるように星型のスタンプでアレンジしてみました。

グレーのランタンには黒のインクで

適当にポンポンと。とても簡単です!!

黒のランタンには画像の

透明のりのインクパッドを使用して

スタンプをランタンに軽く押しつけ

上からゴールドグリッターを振りかけて

余分なグリッターを落として作りました。

ちょっとアレンジするだけて

かわいいランタンに変身するので

試してみてくださいね。

丸型スタンプでドット柄にしちゃうのもいいかも♡


niccori instagram

Shop niccori











































































































本日ショップにアップしました

ダークカラーのペーパーランタン

ハロウィンやこれからのホリデーシーズンにも

使えるように星型のスタンプでアレンジしてみました。

グレーのランタンには黒のインクで

適当にポンポンと。とても簡単です!!

黒のランタンには画像の

透明のりのインクパッドを使用して

スタンプをランタンに軽く押しつけ

上からゴールドグリッターを振りかけて

余分なグリッターを落として作りました。

ちょっとアレンジするだけて

かわいいランタンに変身するので

試してみてくださいね。

丸型スタンプでドット柄にしちゃうのもいいかも♡


niccori instagram

Shop niccori






0 件のコメント

コメントを投稿

newer older ホーム