Search

Social Icons

menu

フラミンゴブーム。

. 7.7.14 .






今年はファッションもトロピカルな感じがブーム。

パイナップル柄やアロハな柄もいいけど、

私的にはフラミンゴ!!

先日上野動物園にフラミンゴを見に行ってきました〜。

niccoriでは現在SOLD OUTになっていますが、

フラミンゴストローをペーパーストローに

付け替えてみました。

絵本は動物園に行ったあとAmazonで購入。

洋書ですが、文字がないので

娘とこれは何してるのかな?

と二人で会話しながらセリフを付けて読んでいます。

この夏はトロピカルで派手派手パーティーしたいな〜と

考え中。。。





私の夏ワンピはこちら。

娘にいいな〜と思っていた

ワンピはSOLD OUTになっていました。。。

残念。




niccoriのinstagramアカウントです。

前からアカウントだけはありましたが

1枚も更新せず。

そろそろ頑張って更新します。







今年はファッションもトロピカルな感じがブーム。

パイナップル柄やアロハな柄もいいけど、

私的にはフラミンゴ!!

先日上野動物園にフラミンゴを見に行ってきました〜。

niccoriでは現在SOLD OUTになっていますが、

フラミンゴストローをペーパーストローに

付け替えてみました。

絵本は動物園に行ったあとAmazonで購入。

洋書ですが、文字がないので

娘とこれは何してるのかな?

と二人で会話しながらセリフを付けて読んでいます。

この夏はトロピカルで派手派手パーティーしたいな〜と

考え中。。。





私の夏ワンピはこちら。

娘にいいな〜と思っていた

ワンピはSOLD OUTになっていました。。。

残念。




niccoriのinstagramアカウントです。

前からアカウントだけはありましたが

1枚も更新せず。

そろそろ頑張って更新します。

0 件のコメント

コメントを投稿

newer older ホーム