Search

Social Icons

menu

オンラインショップオープンしました!

. 21.6.13 .
はじめまして!niccoriです。

今まで東京の下町でお部屋の一部を店舗にして

パーティー雑貨やラッピング用品を販売してきましたが、

もっと多くの方にniccoriを知って頂きたいと思い、

ひっそりとですがオンラインショップオープンしました。

niccori ONLINE SHOPでは、お誕生日会・ベビーシャワー

ウェディングパーティー・ピックニックなど

すべてのパーティーを素敵に演出できる可愛くてオシャレな

パーティーグッズ、テーブルウェア、デコレーショングッズをご紹介します。



はじめまして!niccoriです。

今まで東京の下町でお部屋の一部を店舗にして

パーティー雑貨やラッピング用品を販売してきましたが、

もっと多くの方にniccoriを知って頂きたいと思い、

ひっそりとですがオンラインショップオープンしました。

niccori ONLINE SHOPでは、お誕生日会・ベビーシャワー

ウェディングパーティー・ピックニックなど

すべてのパーティーを素敵に演出できる可愛くてオシャレな

パーティーグッズ、テーブルウェア、デコレーショングッズをご紹介します。



0 件のコメント

コメントを投稿

newer ホーム