Search

Social Icons

menu

クレープペーパーストリーマー☆DIY☆

. 17.7.15 .
niccoriにクレープペーパーのストリーマーが入荷しました。

クレープペーパーとは特殊な加工を施したひだ付きしわ付きの紙のことをいいます。

アイデア次第で色々なデコレーションを楽しめてしまう

とても便利なペーパーです。

私も早速ミント、ピンク、ライトイエローでクレープペーパーフラワーと

ガーランド、はさみで切り込みを入れフリンジのバックドロップを

作ってみました。

1ロール、24m程あるのでコストもあまりかからずに

かわいいデコレーションアイテムが作れてしまいます。


その他、今週はタッセルガーランド

niccoriオリジナルのロゼットも入荷しました!

ぜひチェックしてみて下さい☆

Have a nice weekend!!!



niccoriにクレープペーパーのストリーマーが入荷しました。

クレープペーパーとは特殊な加工を施したひだ付きしわ付きの紙のことをいいます。

アイデア次第で色々なデコレーションを楽しめてしまう

とても便利なペーパーです。

私も早速ミント、ピンク、ライトイエローでクレープペーパーフラワーと

ガーランド、はさみで切り込みを入れフリンジのバックドロップを

作ってみました。

1ロール、24m程あるのでコストもあまりかからずに

かわいいデコレーションアイテムが作れてしまいます。


その他、今週はタッセルガーランド

niccoriオリジナルのロゼットも入荷しました!

ぜひチェックしてみて下さい☆

Have a nice weekend!!!



0 件のコメント

コメントを投稿

newer older ホーム