Search

Social Icons

menu

ペーパーストロー☆新色☆

. 27.11.13 .




お待たせしました!!

ペーパーストローの新色8色追加しました☆

新柄のChevronも2色追加。

私のお気に入りはラベンダーにアイボリー。

大人な色合いが素敵です。

ブラウンにグリーンはクリスマスパーティーに。

ピンク2色は年末のガールズだけの

お家忘年会にいかがですか?









保存保存




お待たせしました!!

ペーパーストローの新色8色追加しました☆

新柄のChevronも2色追加。

私のお気に入りはラベンダーにアイボリー。

大人な色合いが素敵です。

ブラウンにグリーンはクリスマスパーティーに。

ピンク2色は年末のガールズだけの

お家忘年会にいかがですか?









保存保存

0 件のコメント

コメントを投稿

newer older ホーム