Search

Social Icons

menu

Birthday Party!!!

. 19.11.13 .














週末に娘の誕生日会をしました。

今年のテーマは"GOLDEN GIRL"

とにかくキラキラに!そして☆のモチーフにBLACK&WHITE。

わたくしの好みをふんだんに使いました。

niccoriのペーパーストローやプレートも大活躍!!

パーティーハットも夜なべして作りました。

型はこちらからダウンロード。

ぜひぜひ、お好きな紙やシール、リボンなどを使って作ってみて下さい。

小さいお子様でも簡単に作れると思うので

一緒に作ってみると楽しいですよ!

早く娘と一緒にパーティーの準備ができるように

なるといいな!!

来年もがんばります。




















週末に娘の誕生日会をしました。

今年のテーマは"GOLDEN GIRL"

とにかくキラキラに!そして☆のモチーフにBLACK&WHITE。

わたくしの好みをふんだんに使いました。

niccoriのペーパーストローやプレートも大活躍!!

パーティーハットも夜なべして作りました。

型はこちらからダウンロード。

ぜひぜひ、お好きな紙やシール、リボンなどを使って作ってみて下さい。

小さいお子様でも簡単に作れると思うので

一緒に作ってみると楽しいですよ!

早く娘と一緒にパーティーの準備ができるように

なるといいな!!

来年もがんばります。






0 件のコメント

コメントを投稿

newer older ホーム