Search

Social Icons

menu

Halloween 2013

. 18.9.13 .


                           image via martha stewart

9月もあっと言う間に半分終わってしまい

もうすぐ10月。

10月と言えばハロウィン。

去年は頑張ってコスチュームを作ったのに

全然着てくれないまま終了。

今年こそ!!と気合い入れてリサーチを

しましたが、作る時間がないので手作りは無理そうです。

去年のコスチュームはMartha Stewart のwebsiteから

テンプレートをダウンロードしてニワトリのコスチューム

を作りました。帽子はフェルトでちくちくして制作。


       image via Martha Stewart


websiteには印刷できるクリップアートやテンプレート

が掲載されているのでサクッと作れて便利ですよ。

今年はマーサスチュワートのHalloween issueも

Zinioでデジタル版購入してみました。

う〜ん。忙しい日々ですが2013年のハロウィンも

楽しみたいと思います。

今年のコスチューム候補。

pottery barnのキリンさん。cute♡



image via potterybarnkids 








                           image via martha stewart

9月もあっと言う間に半分終わってしまい

もうすぐ10月。

10月と言えばハロウィン。

去年は頑張ってコスチュームを作ったのに

全然着てくれないまま終了。

今年こそ!!と気合い入れてリサーチを

しましたが、作る時間がないので手作りは無理そうです。

去年のコスチュームはMartha Stewart のwebsiteから

テンプレートをダウンロードしてニワトリのコスチューム

を作りました。帽子はフェルトでちくちくして制作。


       image via Martha Stewart


websiteには印刷できるクリップアートやテンプレート

が掲載されているのでサクッと作れて便利ですよ。

今年はマーサスチュワートのHalloween issueも

Zinioでデジタル版購入してみました。

う〜ん。忙しい日々ですが2013年のハロウィンも

楽しみたいと思います。

今年のコスチューム候補。

pottery barnのキリンさん。cute♡



image via potterybarnkids 






0 件のコメント

コメントを投稿

newer older ホーム