Search

Social Icons

menu

September issue 2013

. 23.8.13 .



毎年8月のお楽しみ。VogueのSeptember issue。

今年の表紙はジェニファーローレンス。

広告ページは665ページ。分厚い!

以前まではSeptember issueはコレクションしていたので絶対に

紙媒体で読みたかったのですが、今はもっぱらデジタル派。

定期購読だとお得ですし。。。

出産後以前までのお洒落はなかなかできないけれど、

お洒落ゴゴロは変わらないので9月号を読んだら、

たまにははりきってお出かけしたくなりました。








Anna Winter / Jenna Lyons / Oscar de la renta
        Image via voguemagazine instagram


良い週末を!!









毎年8月のお楽しみ。VogueのSeptember issue。

今年の表紙はジェニファーローレンス。

広告ページは665ページ。分厚い!

以前まではSeptember issueはコレクションしていたので絶対に

紙媒体で読みたかったのですが、今はもっぱらデジタル派。

定期購読だとお得ですし。。。

出産後以前までのお洒落はなかなかできないけれど、

お洒落ゴゴロは変わらないので9月号を読んだら、

たまにははりきってお出かけしたくなりました。








Anna Winter / Jenna Lyons / Oscar de la renta
        Image via voguemagazine instagram


良い週末を!!






0 件のコメント

コメントを投稿

newer older ホーム