Search

Social Icons

menu

BIRTHDAY PARTY 2016.11

. 27.11.16 .

☆☆☆Unicorn Party☆☆☆
先日年に1度のビックイベント、娘の5歳のお誕生日会を行いました。

今年はリクエストがあったのでテーマは即決まり、

5回目のパーティーは私も悩むことなく楽しく準備できました。

お友達も沢山来てくれて、パーティー中は大騒ぎ。

みんなの楽しそうな顔を見ると、やっぱりこの仕事好きだな〜

また来年も頑張ろう!という気持ちになりました。

ユニコーンカラーと言えば、パステルレイ
ンボーが思い浮かびますが
男の子も女の子も楽しめる元気な色にしたく

グレー、ペールピンク、ターコイズブルー、イエロー、ミントグリーンで

”虹っぽく”。

フラッグ、スター、ラウンドガーランドはタッセルと同色の

Tissue paperを使用して作りました。

ヘッドアクセサリーはH&Mで購入した猫耳カチューシャに

角とお花をグルーガンで付けてみました。
バルーンもテーマカラーと同色をセレクト。
キャンディーとチョコレートが入ったミニピニャータはプレートに乗せて。
ミニピニャータの詳しい作り方は12月にブログにアップする予定です。















☆☆☆Unicorn Party☆☆☆
先日年に1度のビックイベント、娘の5歳のお誕生日会を行いました。

今年はリクエストがあったのでテーマは即決まり、

5回目のパーティーは私も悩むことなく楽しく準備できました。

お友達も沢山来てくれて、パーティー中は大騒ぎ。

みんなの楽しそうな顔を見ると、やっぱりこの仕事好きだな〜

また来年も頑張ろう!という気持ちになりました。

ユニコーンカラーと言えば、パステルレイ
ンボーが思い浮かびますが
男の子も女の子も楽しめる元気な色にしたく

グレー、ペールピンク、ターコイズブルー、イエロー、ミントグリーンで

”虹っぽく”。

フラッグ、スター、ラウンドガーランドはタッセルと同色の

Tissue paperを使用して作りました。

ヘッドアクセサリーはH&Mで購入した猫耳カチューシャに

角とお花をグルーガンで付けてみました。
バルーンもテーマカラーと同色をセレクト。
キャンディーとチョコレートが入ったミニピニャータはプレートに乗せて。
ミニピニャータの詳しい作り方は12月にブログにアップする予定です。














0 件のコメント

コメントを投稿

newer older ホーム