Search

Social Icons

menu

Moon&Star Party

. 15.7.16 .

七夕の日に"Moon&Star"がテーマのパーティーをしました。

トレンドのホログラムのアイテムを沢山使って

グレー、シルバー、ホワイトに

パウダーブルー、ブラッシュピンクを少しだけ足して

コーディネート。



ケーキはマグノリアベーカリーでカスタムオーダーしました。

実はケーキのスポンジ部分が

小さい頃大好きだったポルテと言うカップケーキに似ていて、

NY時代にハマりお店の前を通るたびに買ってしまうほどの

大好物なのです。

今まで色んなお店のカップケーキを食べましたが

生地は一番タイプです。

そして、最近オンラインでオーダーをして店舗でピックアップ

するサービスが始まったので利用してみました。

店舗でカスタムオーダーをするほうが選択できる色が豊富ですが、

忙しく行ける時間がないので、

今後もパーティーがあるごとに利用したいと思います。


ロリポップクッキーはテーマに合わせて、白井にあるThe worksさんに

作ってもらいました。

ホログラムバルーンにはタッセルを付けて、

マーキーライトのインサートはウォールデコレーションにも使用した

ホログラムペーパーを使っています。

今回のパーティーのテーマカラーは

ベビーシャワー、バースデー、ウェディング、

どんなシチュエーションにも合うのでオススメです!






















七夕の日に"Moon&Star"がテーマのパーティーをしました。

トレンドのホログラムのアイテムを沢山使って

グレー、シルバー、ホワイトに

パウダーブルー、ブラッシュピンクを少しだけ足して

コーディネート。



ケーキはマグノリアベーカリーでカスタムオーダーしました。

実はケーキのスポンジ部分が

小さい頃大好きだったポルテと言うカップケーキに似ていて、

NY時代にハマりお店の前を通るたびに買ってしまうほどの

大好物なのです。

今まで色んなお店のカップケーキを食べましたが

生地は一番タイプです。

そして、最近オンラインでオーダーをして店舗でピックアップ

するサービスが始まったので利用してみました。

店舗でカスタムオーダーをするほうが選択できる色が豊富ですが、

忙しく行ける時間がないので、

今後もパーティーがあるごとに利用したいと思います。


ロリポップクッキーはテーマに合わせて、白井にあるThe worksさんに

作ってもらいました。

ホログラムバルーンにはタッセルを付けて、

マーキーライトのインサートはウォールデコレーションにも使用した

ホログラムペーパーを使っています。

今回のパーティーのテーマカラーは

ベビーシャワー、バースデー、ウェディング、

どんなシチュエーションにも合うのでオススメです!





















0 件のコメント

コメントを投稿

newer older ホーム