Search

Social Icons

menu

チュールポンポンワンズ追加しました!

. 31.3.16 .


niccoriハンドメイド商品のチュールポンポン

サイズの変更や、ポンポンワンズなど

リクエストがあった際に製作していましたが

チュールポンポンワンズをショップに追加しました!

付属のリボンも8色の中からお好きな色を選んで頂き、

ポンポンの色と組み合わせることが出来ます。

リボンも個人的に大好きなレーヨンのリボンにしました。

180色もあり悩みましたが、なんとか8色に絞りました。

チュールポンポンワンズとしてショップに登場していない

カラーも対応しているので

購入の際、備考欄にカラー変更の記載をして下さい。










niccoriハンドメイド商品のチュールポンポン

サイズの変更や、ポンポンワンズなど

リクエストがあった際に製作していましたが

チュールポンポンワンズをショップに追加しました!

付属のリボンも8色の中からお好きな色を選んで頂き、

ポンポンの色と組み合わせることが出来ます。

リボンも個人的に大好きなレーヨンのリボンにしました。

180色もあり悩みましたが、なんとか8色に絞りました。

チュールポンポンワンズとしてショップに登場していない

カラーも対応しているので

購入の際、備考欄にカラー変更の記載をして下さい。








0 件のコメント

コメントを投稿

newer older ホーム