Search

Social Icons

menu

チャーミー人形☆新入荷!!

. 5.6.14 .


ついに、このカワイイ子たちが

niccoriに来ました!!

今、イギリスをはじめヨーロッパで

インテリアとして大人気のWoodland Doll。

なんと、私の地元で生産されているものなのです。

可愛さはもちろん地元で作られているということで

是非niccoriでもお取り扱いしたい!!と

念願叶ってついに発売開始しました。

かわいい動物たちもジワジワきてます。

パステルカラーがパーティーのデコレーションにも

合ってしまいますよ!!

並べてみるとホントに愛らしく

懐かしい感じで癒されます。

娘もチャーミーちゃん取ってー!!と

棚に飾ってあるものをいつも取って

遊んでしまってます。












ついに、このカワイイ子たちが

niccoriに来ました!!

今、イギリスをはじめヨーロッパで

インテリアとして大人気のWoodland Doll。

なんと、私の地元で生産されているものなのです。

可愛さはもちろん地元で作られているということで

是非niccoriでもお取り扱いしたい!!と

念願叶ってついに発売開始しました。

かわいい動物たちもジワジワきてます。

パステルカラーがパーティーのデコレーションにも

合ってしまいますよ!!

並べてみるとホントに愛らしく

懐かしい感じで癒されます。

娘もチャーミーちゃん取ってー!!と

棚に飾ってあるものをいつも取って

遊んでしまってます。










0 件のコメント

コメントを投稿

newer older ホーム