Search

Social Icons

menu

ウィッシングツリー

. 25.4.14 .


あっという間に4月も終わりに近づき

そろそろウェディングシーズンです。

niccoriでは人気のペーパーデコレーションの他に

わたくしのおすすめ、ペーパーウィッシングツリー

もお取り扱いしています。

ウィッシングツリーとは新郎新婦にむけて

ゲストの方々にお願い事(メッセージでもいいと思います!!)

を書いてもらいツリーに吊るしていくものです。

結婚式の受付のデコレーションにもピッタリですよ。






組み立て式のツリー本体の他に

ピンクのお花とグレーの素敵なタグが付いています。



白い部分にメッセージを書きます。



タグを折り曲げて、枝に紐をひっかけ吊るしていきます。

チェキでゲストの写真を撮ってパンチで穴あけをして

吊るしたりアレンジもできますよ!!

使いかたは自由!!





本日、ソールドアウトになっていた

ペーパーストロー、アコーディオンボール、

ペーパーポンポンが再入荷しました!!!

ハニカムボールも近日中に入荷いたします。


GWは土日祝日のみのお休みです。

よろしくお願いします。











あっという間に4月も終わりに近づき

そろそろウェディングシーズンです。

niccoriでは人気のペーパーデコレーションの他に

わたくしのおすすめ、ペーパーウィッシングツリー

もお取り扱いしています。

ウィッシングツリーとは新郎新婦にむけて

ゲストの方々にお願い事(メッセージでもいいと思います!!)

を書いてもらいツリーに吊るしていくものです。

結婚式の受付のデコレーションにもピッタリですよ。






組み立て式のツリー本体の他に

ピンクのお花とグレーの素敵なタグが付いています。



白い部分にメッセージを書きます。



タグを折り曲げて、枝に紐をひっかけ吊るしていきます。

チェキでゲストの写真を撮ってパンチで穴あけをして

吊るしたりアレンジもできますよ!!

使いかたは自由!!





本日、ソールドアウトになっていた

ペーパーストロー、アコーディオンボール、

ペーパーポンポンが再入荷しました!!!

ハニカムボールも近日中に入荷いたします。


GWは土日祝日のみのお休みです。

よろしくお願いします。









0 件のコメント

コメントを投稿

newer older ホーム