Search

Social Icons

menu

PINK LOVER

. 21.2.14 .







女の子の母親になって2年。

以前はファッションもインテリアも

かわいいよりかっこいいが好みでしたが

気がついたら周りがかわいいだらけに。

色もピンクの物だらけ!!

一番上の写真は地元の名品チャーミーちゃん。

今ヨーロッパでも大人気ですね。

2番目と3番目は我が家に昨日フランスから

届いたかわいいものたち。

そしてどれもピンクがポイントカラー。

niccoriの春もかわいい満載で

お届けできるようにただいま準備中です。























おまけ。アメリカのキッズに大人気の

Rainbow Loom作ってみました。

なかなかおもしろいです。

キッズの商品は色んな物が次々に出てきて

楽しいですね。




niccori











女の子の母親になって2年。

以前はファッションもインテリアも

かわいいよりかっこいいが好みでしたが

気がついたら周りがかわいいだらけに。

色もピンクの物だらけ!!

一番上の写真は地元の名品チャーミーちゃん。

今ヨーロッパでも大人気ですね。

2番目と3番目は我が家に昨日フランスから

届いたかわいいものたち。

そしてどれもピンクがポイントカラー。

niccoriの春もかわいい満載で

お届けできるようにただいま準備中です。























おまけ。アメリカのキッズに大人気の

Rainbow Loom作ってみました。

なかなかおもしろいです。

キッズの商品は色んな物が次々に出てきて

楽しいですね。




niccori




0 件のコメント

コメントを投稿

newer older ホーム