Search

Social Icons

menu

PARTY APRON

. 6.8.13 .







先週末は娘が熱を出してお出かけもできないので

お家でごそごそ整理整頓していたら

以前コレクションしていたおしゃれエプロンが沢山出てきました。

ホームパーティーするときはテーブルデコレーションだけではなく

ホストもオシャレをして楽しみたいので集めはじめたのですが、

なかなか日本には素敵エプロンが売っていなくて。。。

一番下の写真はNYに住んでいた頃に

anthropologieやintage showで買ったもので

上の2枚は自分でデザインをして

オリジナルエプロンを作ってもらいました!

普段は外ではラブリー格好がなかなか出来ないので

お家では特別に。大人なメイド風エプロンと

2段フレアースカート風ハーフエプロンです。

久々にホームパーティーでもしようかな。











先週末は娘が熱を出してお出かけもできないので

お家でごそごそ整理整頓していたら

以前コレクションしていたおしゃれエプロンが沢山出てきました。

ホームパーティーするときはテーブルデコレーションだけではなく

ホストもオシャレをして楽しみたいので集めはじめたのですが、

なかなか日本には素敵エプロンが売っていなくて。。。

一番下の写真はNYに住んでいた頃に

anthropologieやintage showで買ったもので

上の2枚は自分でデザインをして

オリジナルエプロンを作ってもらいました!

普段は外ではラブリー格好がなかなか出来ないので

お家では特別に。大人なメイド風エプロンと

2段フレアースカート風ハーフエプロンです。

久々にホームパーティーでもしようかな。




0 件のコメント

コメントを投稿

newer older ホーム