Search

Social Icons

menu

ハートステッカー

. 21.8.13 .






ヒーヒー言っていたお盆休みも終わり

ようやくいつも通りの日々が戻って来ました。

本日、実店舗で小学生のお客様に大人気!!

ハートステッカーがオンラインショップに入荷しました。

とにかく色がカワイイです♡

1シートに12個のハートが付いていて3シート入っています。

ネオンピンク、ネオンオレンジ、パステルピンク、パステルブルー

の4色展開になります。

私はイニシャルのスタンプやThank youスタンプを押して

お手紙や、ラッピングに使っています。











ヒーヒー言っていたお盆休みも終わり

ようやくいつも通りの日々が戻って来ました。

本日、実店舗で小学生のお客様に大人気!!

ハートステッカーがオンラインショップに入荷しました。

とにかく色がカワイイです♡

1シートに12個のハートが付いていて3シート入っています。

ネオンピンク、ネオンオレンジ、パステルピンク、パステルブルー

の4色展開になります。

私はイニシャルのスタンプやThank youスタンプを押して

お手紙や、ラッピングに使っています。





0 件のコメント

コメントを投稿

newer older ホーム